ユニクロ・シームレスダウンパーカー、2022年の発売時期はいつ?

このQ&Aのポイント
  • ユニクロのシームレスダウンパーカーは2022年の9月上旬に発売される予定ですが、具体的な日時はまだ確定していません。
  • 大きいサイズのシームレスダウンパーカーはネット販売のみで取り扱われており、実店舗での販売はありません。
  • オペレーターに問い合わせても詳細な情報を得ることは難しいため、発売時期を待つしかありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ユニクロ・シームレスダウンパーカーいつ発売2022

9月上旬発売となってまして 今日深夜から粘って、この情報から↓ https://faq.uniqlo.com/articles/FAQ/100001803 2-3時に確認と、とあるサイトの情報で、 ものにより朝7時からのものも検索したらあるらしいのですが、 7時も販売ありませんでした。 いつから発売か分かりますか。 大きいサイズがどうしてもネットでしか売ってないため もう3年くらい買いそびれてます。 私の見立てでは 今日金曜の午前2-3時、19時、 土曜日午前2‐3時、19時、 日曜日午前はないと聞くのでパスして、19時 最後は、月曜の午前2‐3時、19時。 まったくいつか分かりません。少し疲れ果ててます。 オペレーターも教えてくれず、 このままでは何年経っても、大きいサイズが買えません。 分かる方いらっしゃいますか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 店頭で入荷店頭販売いつか聞いてみたらいかがですか? オンラインの入荷はデータ上だけ変えているだけなので おそらく店頭の入荷が決まっていれば オンラインの倉庫にも入庫されているはずです。 入庫処理は運送の関係で午前中が多いと思います。 午前のオンラインのデータ処理は期間限定価格が 多いのではないでしょうか? ただ新入荷があっても処理されていることはあります。 でも、転売を防ぐために、教えないんだと思います。 明日金曜日店頭に並ぶようでしたら 夜中に入荷もしくは明日の早朝になるのではないでしょうか?

footoo77
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 確かに広告に出てれば その日にオンラインでも販売されるようですね。 基調な情報をありがとうございます。

footoo77
質問者

補足

新情報として、店舗とオンラインでは 必ずしも販売時期が合致しないそうで、 また、店舗のほうが大幅に該当のダウンの入荷が 9/19以降と、相当に遅れることもある と 店舗に電話して判明しました。 どうもありがとうございました。 店舗に電話する案がよかったです。