• ベストアンサー

前々日発売の場合は「払い戻し」は可能ですか?

今週金曜日は、秋天の前々日発売の日ですよね? その場合は、払い戻し業務は7時までやっているのでしょうか? それとも「発売のみ」でしょうか? 是非教えて下さい。

• 1112
  • お礼率97% (1705/1751)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1

前々日発売(金曜日発売)を行っているウインズでは同時に払戻しも19時まで行っています。

1112
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事が終わって行けば十分間に合いますね これで連休が、楽しみです。