• 締切済み

ps4のゲームをブラウン管テレビでプレイしているの

ps4のゲームをブラウン管テレビでプレイしているのですが(HDMI→コンポジット)、何が書いてあるかなど、字幕が潰れて読めないのでテレビを購入しようと思ったのですが、近くのリサイクルショップでこちらのモニターが安く売られていました。 HDMIも付いてるみたいですし、プレイできるならこちらを購入したいのですが、遅延などはあるのでしょうか? 使用用途はゲームとDVD観賞位だと思います。 http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/24/PLE2473HDS/

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

発売日が2011年6月ですから発売後すぐ購入したものなら4年ほど使われたことになります。 中古ですからどれぐらい使われていたというのがわかりません。 中古である以上、故障のしやすさや不具合、メーカー保証が無いなどのリスクがあることを理解したうえでの購入となります。 私ならいつ壊れるか分からない中古よりTVかモニターの新しいのを買います。 VIEW SONIC VX2363Smhl http://kakaku.com/item/K0000774674/ LGエレクトロニクス Smart TV 32LB57YM [32インチ] http://kakaku.com/item/K0000644621/

回答No.2

応答速度 2ms(G to G ※5)、5ms(黒→白→黒、標準) これならだいじょうぶね。 まあ知ってると思うけど、これはパソコンのモニターだから、パソコンのモニターは絵を見せるのが主役で音はおまけだから、スピーカーは別で用意しないと、しょっぼい携帯電話みたいな音が鳴るだけよ。

• ada-596-3n
回答No.1

大丈夫と思うけど、今は1万円代で新品が買える時代だから、 あえて中古買う意味あるのかな?!