• 締切済み

windows8以降での高速スタートアップについて

sara9647の回答

• sara9647
回答No.6

ほとんどのユーザーは問題が起きていません(問題が無いならわざわざそのことを言って回らないので検索しても出てこない) ので規定ONで問題ないと思いますが

nanasi3de
質問者

お礼

既定でONの方とは、考え方に相容れないものがあるようです。(被害が極わずかなら許容範囲という考え方もありますがそれ以上と思います。) 私の意見に賛同された方にはお礼をしないといけないと思いますがここでまとめて、賛同ありがとうございました。

nanasi3de
質問者

補足

それなりの方がトラブルにあってます。 検索で出ます。 googleで高速スタートアップと入力すると第2キーワードの予測に不具合やトラブルが出て、無効は上位に出ます。 これらはそういうことを検索したことが多かったということでしょう。