• ベストアンサー

自動選局で、高齢者向けのラジオ

自動選局で、ボタンや表示が大きめのラジオを探しています。 高齢者でも簡単にシンプルに使えるものです。 普段はNHKしか聞きませんが、ごくたまに別の局も聞くことがあるそうです。 できればメーカー製がいいです。 大きさは特にありませんが、いつもベッドの上に据え置きしていますので、携帯でないほうがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://panasonic.jp/radio/p-db/RF-U100TV.html これはどうですか? 7,000円程度

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございます。 見た目もシンプルで使いやすそうです。 値段もいいですね。