吉方位に変える方法を知りたい!北米への引っ越し計画についての質問

このQ&Aのポイント
  • 私は九紫火星の生まれで、来年北米へ引っ越しを予定しています。しかしこの数年、北東が吉方位に当たることはありませんでした。どのように吉方位に変えれば良いのか知りたいです。
  • また、犬も連れて行くため、負担をかけずに最短で移動したいです。具体的な移動時期は2月から4月です。過去の経験からも、凶方位に進んでしまうことがあり、今回は間違いを避けたいと考えています。
  • 皆さんの知恵をお借りして、吉方位への変更方法や移動のコツについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

世界の吉方位に詳しい方、お力添えを

私は九紫火星の生まれです 来年、2016年、「北東」(60度の場合)の北米へ引っ越し、を予定(仕事の関係)しています ですが、 「北西」が最大吉方位で、この数年、北東が吉方位に当たることはありません そうなると間に合いません 私の考えている事が、です こういう場合、 どの様にして、吉方位に変えるか、ご存知の方はいませんか? 因みに犬も、連れて行きます 負担を掛けないように最短で行きたいのですが、ダイレクトには、吉方位が取れません 2月から4月(2016年)に移動します 過去、 不思議なほど、最悪の局面を迎えた場所、場面で、「凶方位」に進んでいました 今、大きな岐路にいるので、間違いたくありません 若い頃は勢いで行けましたが、今は、やり直したりしている「時間」が無いと考えています どなたか、お知恵をお貸しください 宜しくお願いします

• aun59
  • お礼率69% (9/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気にするから不幸なことが起こる 気にしなければ幸せになる 中国の大企業少し利益が減ってきたので、風水師の指示に従い数億円をかけて工場の門の位置を吉方にかえ、気の流れを邪魔してる大木を伐採し、風水師の祈祷を1週間した。 そして、翌年その企業は大赤字をだして工場を閉鎖してしまった............ 当たるも八卦、当たらぬも八卦です  

aun59
質問者

お礼

ありがとうございます 確かに、思い当たる節がありまし いつも「気にする」時は、自信が無い時なのかも知れません 海外の首都でも、風水を用いた街づくりをしていたにも関わらず、とんでもないテロも起きましたよね…気にしている要因を突き止めると、やはり、「不安」という見えないモノが支配している様に感じます 実際にあったお話を聞くと、「そっか」と肯ける気持ちになりました 気にすると、確かに八方塞がりになりそうです 失敗を恐れず、 人生の岐路、後悔しないように飛び込んでみます 背中を押して頂き、勇気を頂きました、 心から「ありがとう」ございます!