• 締切済み

吉方位について質問です。

吉方位について質問です。 僕は九紫火星なのですが、今週土曜の12日実家の広島に帰らなくてはいけないことになりました。(今は東京在住です。) そこで、日盤を見ると吉方位にあたるのですが、月盤を見るとかなりの凶方位でした。 2泊3日の予定なのですが、この場合日盤、月盤のどちらが適用されるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#114132
noname#114132
回答No.1

まだ気学にたよっているのですか?奇門遁甲の時盤でないと意味がありません。6月13日西南 亥の時・・・夜行バス等活用して玉女守門で結婚運抜群!!使いこなしは占い師に相談してください。(既婚でも他に効果はでます。)