• 締切済み

1月に引越しします。凶方位、吉方位をお教えください。

(本命星:九紫火星 月命星:六白金星の33歳です) 来年1月に引越しを予定しております。 半径1~5km以内のところで、 北が吉方位といわれたのですが、逆に行っては行けない方位を教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。 今週中に決断をしないといけないので、とても困っています。

• ma-pu
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• timeup
回答No.1

年では丑寅、東西、辰巳、未申、乾です。 南を言われなかったということは結婚しているのですか? つまり北以外は無いです。 北は範囲が狭いから、地図に書いてもらって引っ越し先を探したほうが良いですよ。 住んでいる場所により地図の方位とは違いますから。

ma-pu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 南については、特に言われなかったのですが、私は未婚なのですが。。 南の方位もよいのですか?