• ベストアンサー

ソニーのラジオレコーダー

ソニーのラジオレコーダーのICZ-R250vとICZ-R50の性能の違いを教えてください。 NHKのラジオ講座(語学)を録音して勉強したいのですが、どちらが適しているでしょうか? また、ICZ-R100は小さいので持ち運びができますが、語学学習にはどの機種が一番いいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hv9V8ZDj
回答No.1

ICZ-R250TV と ICZ-R50 ですね? 下記 URL の比較表で確認できますが、 内蔵メモリーの差では ICZ-R250TV の方が録音できるようです。 http://www.sony.jp/ic-recorder/compare/spec.html?categoryId=3878&productId=47233,38989&specId=92347,92474,92369,92407,92421,108499,118793,92427,92429,92468,92432,92436,92441,92446#mainTable また、ICZ-R250TV は 外部メモリー を使用できる点や、 語学学習機能もあるので、 個人的には ICZ-R250TV の方が好みです。

phoneviet
質問者

お礼

わかりやすい比較表を載せていただきありがとうございました。