• 締切済み

パソコンでラジオを録音する方法ってありますか??

語学の学習のためにNHKのラジオ講座をやってみようと思っています。 それで、ラジオを録音してそれをMp3などに保存して持ち運びたいと考えているのですが、パソコンでNHKなどのラジオを録音する方法とかってないでしょうか。 もしくはNHKのラジオ講座などがあるサイトなどがあれば教えていただけませんか??

• lkia
  • お礼率0% (1/156)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

専用ラジオを買いましょう。 http://www.logitec.co.jp/products/fmam/lrtfmam100u.html

• heinell
回答No.1

こんな商品つかうとか

参考URL:
http://www.thanko.jp/usbamfmradio/