• 締切済み

ドコモの10年割引について

ドコモユーザーです。 現在、9年7か月目です。 ユーザー10年を迎えると、機種代が割引されるありがとう10年スマホ割というのがあるのですが、例えば今機種変をして、3カ月後に10年を迎えた時、自動的に割引になるのでしょうか?

• docomo

みんなの回答

回答No.3

いいえ、端末購入時に満10年を超えていないと割引にはなりません。

sachikorokoro
質問者

お礼

ありがとうございます!

• te2kun
回答No.2

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/arigatou10_spwari/ https://www.mydocomo.com/onlineshop/campaign/campaign_detail.html?campaign_code=arigato ドコモを10年以上ご利用で、対象機種をご購入の場合「月々サポート」を最大10,368円(税込)増額します。 って記載があります 契約時に10年未満だと、10年以上継続ユーザとして割引しませんから月々サポートについても、契約時のものとなります ドコモって、10年以上のユーザは多数いるようなキャリアです

質問者

お礼

ありがとうございます!

• haro110
回答No.1

そうは甘くはないのでは?10年とはある意味凄いですよね。 その間延々と高額支払ってますので上得意様だと思います。 下記の様に驚く細かな規約がありますのでキャリアはシンプルではありません。 注意1 新規契約翌月を1か月目と数えます。新規契約のお申込みが1日の場合は、当月を1か月目と数えます。なお、休止期間中は継続利用期間に含みません。 注意「月々サポート」のお申込みが必要です。「月々サポート」の適用には各種条件(指定パケットパックの加入など)や注意事項がございます。各種条件を満たさなくなった場合は割引適用期間中であっても本割引は終了します。 また、各月の割引対象料金の総額が「月々サポート」の適用額に満たない場合は、割引対象料金の総額を上限に割引きます(翌月にくりこしての割引は行いません)。「月々サポート」詳細ページを必ずご確認ください。 注意キャンペーンの内容および期間は、予告なく変更する場合があります。 注意一部機種についてはお取り寄せになる場合がございます。また、在庫には限りがありますのでご了承ください。

質問者

お礼

ありがとうございます!