• ベストアンサー

IEの起動が空白のページで立ち上がり困っています。

win8.1で IE Ver11 を起動すると、空白のページで立ち上がり困っています。 本日少し前までは普通に使えていたのですが、 先ほど、 radikool4 をインストールしたのですが、何かを変更されてしまったようです。 IE → ツール → インターネットオプション → 現在のページを使用 → http://bb.yahoo.co.jp/  適用 → OK で指定するも、変更ができません。 IEを起動すると、アドレス欄には、 about:blank と入力されて空白のページで立ち上がり困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210385
noname#210385
回答No.3

ツール→インターネットオプション→全般、ホームページアドレスが入力をされていたら、総てを削除して空白にします。 次に、タブを開いて新しいタブを開いた時に表示するページ、最初のホームページに置き換える、OKをクリック、続いて適用とOKをクリックしてインターネットオプションを閉じてください。 添付画像を参考、番号順にクリックしてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
kyoutanuki
質問者

お礼

さっそく詳しくお教えいただき、ありがとうございました。 おかげさまで解決いたしました。

その他の回答 (2)

• kamikami30
回答No.2
回答No.1

そういう設定になってんじゃないの、ホームページを何にするか設定すればいいんでないか。

kyoutanuki
質問者

お礼

ありがとうございました。