ネットワークドライブ再接続ができない

このQ&Aのポイント
  • ネットワークドライブの再接続に関する問題が発生しています。
  • EPSON社製品であるMEMORYCARD(EPSON62C243)とUSBSTORAGE(EPSON62C243)の再接続ができない状況です。
  • 問題の解決方法を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

ネットワークドライブ再接続出来ない

ネットワークドライブ再接続出来ないMEMORYCARD(EPSON62C243)USBSTORAGE(EPSON62C243) ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

機器情報が不明なので(番号から機器が検索できない) ネットワーク接続先の終わらせ方によっては パソコンの再起動もしくは周辺機器の再接続を行わないと再認識されないと思います プリンター(複合機)に備わっているSDカードなどはデータにアクセスしていなければ取り出して大丈夫です パソコンでプリンターのSDカードのデータを編集していない 複合機でSDカードの情報を印刷していない(液晶モニターはホーム画面)であれば操作無しで抜いて良いです

• rav4rav4
回答No.1

プリンターに差し込んでるカードでしょう。電源入れたらアクセス可能だよ。