• ベストアンサー

Windows 10 のアップグレードができない

paso_conciergeの回答

回答No.2

私の場合はWindows 8.1でしたが、私もWindowsアップデートでエラーになってしまいWindows 10への自動アップグレードが出来なかったので、下記のMicrosoftのWindows 10のダウンロードからISOをダウンロードしてWindows 10にアップグレードしました。 [ Windows 10 のダウンロード ] http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 特に問題なくアップグレードができ、今も問題無く使えてますよ♪ ~ 無事アップグレードできますように ~