• ベストアンサー

中国などのダウのようなものの最新値を知る方法

特に中国やインドなどの日本のダウのようなもので、 なるべく最新の数字を知りたいのですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • find-out
回答No.2

下のサイトでインドも中国も含む、世界の主要な株価指数を、チャートの一覧で見ることができます。他にも有りますが、ここが見やすいかと思います。一度ご覧下さい。 http://www.w-index.com/

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 非常に便利で重宝します。これからは活用させていただきます。

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.1

>特に中国やインドなどの日本のダウのようなもので ダウはアメリカの特定銘柄の指数であって、 日本のものではありません。 上海の指数なら検索すれば出てきます。 インドもご自分で検索してみてください。

参考URL:
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=000001.SS
1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。