• ベストアンサー

ウサイン・ボルトの表彰式のムービーカメラ

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ボルト氏はロンドのリンピックとの時も 同じようなことをしていますね。 その時は、記者から一眼レフのカメラを借りて取っていたようです。 http://www.246g.com/log246/2012/08/usain-bolt-nabs-photographers-dslr-awesome-shots.html http://www.246g.com/log246/2012/10/usain-bolt-nikon-d4-ends-up-selling.html 借りたものか本人のモノかは まだ情報が出てきていないようです。 回答でなく申し訳ないのですが そのうち情報が出てくると思います。

bullbear36
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 今回も誰かのムービーカメラを奪った(笑)のかもしれないですね。