• ベストアンサー

バレー

バレー見てますが 両チームとも 一人だけユニフォームが 違うのは 気のせいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%AD_(%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB) リベロじゃないですか。

その他の回答 (1)

noname#210263
noname#210263
回答No.2

どこの集団でも目立ちたがり屋はいます