• ベストアンサー

草木の名前を知りたい(1/3種類)

3種類とも去年庭を作った時から芽が出てきたものです。 名前がわかりましたら教えてください。 1種類目の写真です、現在80センチくらい、花は咲きそうにありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

なんとなくですが、 モクレン系統に思います。

hidok0705
質問者

お礼

回答ありがとうございました、写真が遠くわかりずらかったので再度近くから撮ったもので質問します。写真を全体と葉っぱの拡大と二枚撮ったのですが一枚しか添付できませんでした。