テレビ用スピーカーおすすめ!便利な機能搭載の製品をご紹介

このQ&Aのポイント
  • 5万円程度の予算でおすすめのテレビ用スピーカーを探している方におすすめの製品をご紹介します。
  • リモコンでの電源の操作や音量の調整が簡単にできる製品や、BluetoothでiPhoneと繋げて音楽を楽しむことができる製品があります。
  • さらに、テレビの音声とiPhoneの音声を切り替えることができるボタンが付いている製品も選ぶことができます。ワンタッチで切り替えができるので便利です!
回答を見る
  • ベストアンサー

テレビ用スピーカー

初めまして。 テレビ用のスピーカーを買おうと思っています。 しかし、いろいろな種類がありどれを買えばよいのか分かりません。 よかったらおすすめを教えて欲しいです! こういうのがいい!という条件が幾つかあるのですが、以下の通りになります。 ・予算は5万円くらい ・リモコンで電源の入切や音量の操作ができる。 ・bluetoothでiphoneと繋げる。(※リモコンにテレビの音声とiPhoneの音声のどちらを出力するかの切り替えボタンがついている物がいいです!) 普段はテレビ用スピーカーに使って、たまにiPhoneで音楽を聴く使い方になると思います。 その際の切り替えをワンタッチでできる物がよいのですが、ありますでしょうか? 回答お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1
siritainoda
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 条件にピッタリの商品でした。 これを買おうと思います!