• ベストアンサー

Inspire1 POI 機能の設定方法

ドローン inspire1のPOI 機能、設定方法が分からずだいぶ困っています。 ユーザーマニュアルにも、POI 機能搭載は書いてあるのですが設定方法が どこにも書かれていないと言う始末。 ネットでもPOI 機能の設定方法を調べましたが上手く出せません。 どなたか、良きアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • INSPIRE01
回答No.1

2015年9月上旬現在、INSPIRE1のPOIはありません。 説明書にも今後のソフトウエアによるUPDATEと明記されています。 APPのバージョンアップを待ちましょう。 ちなみに、あらたなPHANTOM3のHPにもPOI機能が近々追加される旨の情報が 載っています。 サードパーティー製のAPPにはPHANTOM対応のPOIはありますが、やはり INSPIRE1に関しては開発中です。 雰囲気からすると、そろそろDJI GOの更新がある気がします。

inspire330
質問者

お礼

ユーザーマニュアルにPOI 機能の事が記載されていたので、てっきり私がマニュアル内容の見落としをいていたものだと思っていました。 開発段階だったのですね。どうりで何度読み直しても分からないわけです。それを記載してしまうマニュアルも問題ありかと思いますが(笑) 了解しました。これからもINSPIRE01さんと情報交換等できると有難いです。情報ありがとうございました。