• ベストアンサー

ディスクトップのアイコンが反応しなくなりました

osaka_ballの回答

回答No.3

他のユーザIDではどうですか? もす正常であれば、そのIDの環境がおかしくなってる可能性があります。

mura0108
質問者

お礼

idは自分しかありません。 復元しましたがダメで、下記不思議な現象が発生。 ・エクセルを開くと、シートが勝手に右の方へ移動を始める ・音量を調整すると、勝手に音声が0になる方向へ移動する 変なのに感染したかもしれません。 ウィルスバスターは異常を警告しません。

mura0108
質問者

補足

ネットでいろいろ叩いてみたら、マウスが悪さしているような感じがあったので、無線マウスからusbマウスに変更したらすべて解決しました。 お騒がせしました。