• 締切済み

ツイッターでもうけられますか

昨日ツイッターを始めました まだ、不慣れです ほかの方は動画や専門botで、ツイートが多く、面白く、為になる人がいます かなり時間を費やしている感じがあります ということは、ツイッターとは、ブログのようにやり方では、儲かるのでしょうか? おしえてください

noname#225388
  • Twitter

みんなの回答

回答No.1

Twitter は個人のアフィリエイトなどは貼れないのでブログのように広告収入を得ることはできません。ファンを掴んで「自分が儲けているサイト」へ誘導するために使われていることが多いですね。

質問者

お礼

ありがとうございます そうなれるように頑張ります