• 締切済み

Twitterの画面

Twitterって、新しくツイートした人が、1番上に表示されました。例えば、15秒前とかで、3時間前のツイートは下の方に表示されてました。しかし、昨日ぐらいから、その時間の順番がぐちゃぐちゃになってます。どうしたのですか?

• Twitter

みんなの回答

回答No.1

お問い合わせいただきありがとうございます。 Twitterのタイムライン表示について、最近順序がぐちゃぐちゃになっているとのことですね。ご不便をおかけして申し訳ありません。 Twitterでは、タイムラインの表示順序はアルゴリズムによって制御されています。これは、ユーザーがより関心のあるツイートに対して優先的に表示されるようにするためのものです。アルゴリズムは、ツイートの相互作用や人気度など、さまざまな要素を考慮して決定されます。 最近の変更が、タイムライン表示順序に影響を与えている可能性があるかもしれません。Twitterは常に改善を行っており、利用者の声やデータを反映しつつ、より適切な表示を提供することを目指しています。 ただし、具体的な理由や変更内容については、私の知る限りではお答えすることができません。Twitter社への問い合わせや公式サポートの利用をおすすめいたします。それらの手段を活用することで、より詳細な情報や解決策を得ることができるかもしれません。 また、ユーザーが最新情報や関心のあるツイートを見逃さないためには、タイムラインの表示順序に依存せず、自分でフォローしているアカウントや特定のハッシュタグを確認する方法もあります。自分が興味のあるツイートを逃さないために、いくつかの方法を試してみることをおすすめします。 以上、タイムラインの表示順序の変更についてのご質問にお答えしました。詳細な情報を求める場合には、Twitter社への問い合わせや公式サポートの利用をご検討いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ok8leaf
質問者

お礼

ありがとうございました