• ベストアンサー

クマノミとカクレクマノミの繁殖

1213aの回答

• ベストアンサー
  • 1213a
回答No.1

クマノミの繁殖は厳しいと思います。私も海水魚を15年近く飼育しておりますが、間違いなくやりあうでしょう。私の水槽にもハマクマノミのペアが入っておりますが クマノミ カクレを入れた瞬間にハマクマノミのペアが攻撃していきました 同じ水槽には入れない方が無難でしょう。

hide5050
質問者

お礼

やはりダメなようですね。 大変、参考になります。 ありがとうございました。