• 締切済み

VirusScanインストールエラー

マカフィーのウイルススキャンVer.8.0のキャンペーン版を業者から購入し、職場のパソコンにインストールしたいのですが、インストール中にコピーエラーが出て先に進みません。 進捗状況「Agent Fileをインストール中」に コピーエラー「ファイルmcagent.exeをコピーしている間にエラーが発生しました」「ファイルをコピー先ディレクトリにコピーできません」と出ます。 このファイルをコピーしないで先に進むと次のファイルでまた同じエラーが出ます。 windowsXPで、ノートンのアンチウイルスが入っていたのでアンインストールしてから実行したのですが… パソコン初心者で、どうしていいかわかりません。 どなたかわかる方がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#10443
noname#10443
回答No.1

マカフィーのホームページに質問したほうがいいでしょう。

wa-nya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 マカフィーのホームページにも行ってみましたがよくわからなかったもので…勉強不足ですね。 テクニカルサポートの受付電話も何日かかけていますがつながりません。 ウイルスが心配なので、とりあえず最初に入っていたノートンを付属CDからインストールしようかと思い始めています。 また、何かあればよろしくお願いします。