• ベストアンサー

ホイールの穴数とピッチ

調べられるサイトってないんでしょうか? 無いとしたら次の車種についてわかる限りでいいので教えて下さい。 00’YRV1.3sパッケージ 99’ヴィッツ1.0F Dパッケージ 00’スイフト1.3 SG 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

ヨコハマタイヤのサイトから検索可能です。 下記URLから「ホイールカタログ」→右上の「クルマから検索」をクリック 00’YRV1.3sパッケージ 100-4穴 4.5B-13 オフセット+35  または    5J-14 オフセット+40 99’ヴィッツ1.0F Dパッケージ 100-4穴 5J-13 オフセット+39 00’スイフト1.3 SG 100-4穴 4.5JJ-14 オフセット+45

参考URL:
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/top.jsp;jsessionid=aaaRFgGvAFDNWtXpDkjC