• 締切済み

ブライダルエステでトラブル

来月挙式予定の者です。 式場提携の衣装屋でやっているエステに契約しましたがトラブルが発生しました。 衣装を契約した際、無料のお試しエステ券をもらい、上半身のマッサージをお願いしました。4月の事です。 エステ自体は気に入ったので、その場で挙式前の二の腕マッサージを契約しました(1回のみ、6,000円くらいです) ところが、家に帰って鏡を見ると、かなり強い力で揉まれたせいか付け根部分に痣ができてました。 まぁそのうち治るだろうと思ってましたが、数ヶ月経っても消えず… 7月に自分で軟膏を塗り、色は少し薄くなったけどケロイドのような跡が残ってしまいました。 二の腕の後ろ付け根側で、ドレスを着ると目立ちます。 傷跡は当日コンシーラーかなんかでごまかすとして、エステは合わない事が分かったのでキャンセルしようと担当者に相談しました。(状況も伝えました) そしたら「契約したものはキャンセルできないので他のコースに変えて頂くしかない」と言われました。 どうしてか聞いても「そのような仕組みになっている」の一点張りです。 契約した時にそのような事は言われなかったし、第一、そこのエステで被害が出ているのにキャンセルできないっておかしくないですか? 衣装を契約している手前強くも言えず、保留にしてきましたが理解できません。 今後どのように話を進めたら良いでしょうか? お知恵をお貸しくださいm(__)m

noname#211217
noname#211217

みんなの回答

• sparkle719
回答No.2

弁護士に相談してお金で解決ぐらいしかないかもしれませんね。

回答No.1

私自信はお力になれそうにないので・・・。 下記のページから弁護士の方などに相談ができるようです! http://okwave.jp/professional 上記ページから質問なさってみてはいかがでしょうか? ※数ヶ月たってケロイドってひどいですね。 結婚式を前に嫌な経験されてしまいましたね。 早くトラブルから解消されますように!