• ベストアンサー

タブレットを外で長い時間使うために

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフ リー を購入予定です。MVNOはぷららを契約中ですが、 動作可能か心配です。なにか解ることがありましたら、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

別モデルですがYOGA2タブはドコモ系MVNOで動いていますので、特に問題ないでしょう。 長い時間使うために云々と言うのがわかりませんが、モバイルバッテリと急速充電専用ケーブルを携行すれば稼働時間は延ばせます。

noname#225664
質問者

お礼

助かりました。ご回答感謝します!

その他の回答 (1)

回答No.1

OCMはいいですよ。