• ベストアンサー

液晶が綺麗なタブレット

画面が10インチのタブレットの購入を考えています。 写真を良く撮るもので、できれば液晶が一番綺麗な製品を、と考えていますが、 お勧めの製品はありますでしょうか?。 現在ですが、レノボの「YOGA TABLET 10」という製品を候補に考えていますが、 他に教えて頂けると助かります。 ※予算は3万から4万程度を考えています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

Nexus 10はきれいと言われていますが、個人の好みもあるでしょうし。 http://www.google.co.jp/nexus/10/ 可能なら、店頭で見比べるのがいいでしょう。 参考まで、10インチタブレットの比較記事です。 http://thehikaku.net/mediatablet/hikaku1.html