• ベストアンサー

封印されている映画・ドラマ

etekosalの回答

• etekosal
回答No.5

木村拓也主演でCX(フジテレビ)系にて放送されたドラマ「ギフト」(’97)。 作中で木村拓也がバタフライナイフを使っていたため、当時発生した事件との関係で再放送が中止。 そのままビデオ化などもされていないはずです。 ドラマ嫌いでキムタクが好きではない私ですが、コレは結構熱心に見ていました。OPが大好きな“ROXY MUSIC”の『TOKYO JOE』だったのも良かった(作中チラッとだけだが、“ROXY~”のメンバー、ブライアン・フェリーも出ていた!)。 …やっぱり見たい、もう一度…