• 締切済み

大鶴義丹出演のドラマで..

10年くらい前のドラマなのですが 大鶴義丹がサザンの曲をバックに銃殺か刺殺される内容のドラマの タイトルが思い出せません。 「悪魔のkiss」ではないと思いますが どなたかお心当たりありませんか? 妙にそのシーンが頭から離れないのです。(5年くらい!)

• myaki
  • お礼率68% (15/22)

みんなの回答

回答No.2

『悪魔のKISS』で合ってると思いますよ。 ほかに奥山佳恵や常盤貴子、深津絵里、寺脇康文などが出演していました。 余談ですが、私が初めて常盤貴子を知った番組で、 (おそらく常盤貴子の出始め!? 『殿様のフェロモン』というフジの深夜番組にも出てましたが、 それより古かった気がします。) 常盤貴子のおっぱいシーンは有名です。 主題歌はサザンの『エロティカセブン』です。 大学に入った年の夏に放映されて、結構インパクトのあるドラマだったので覚えています。 ほかの出演者情報 http://www.hal.ne.jp/gaucho/fukatsu/works/tv/tv9302.html

• zawayoshi
回答No.1

「悪魔のKISS」で間違いないと思いますが サザンと大鶴義丹が関係するのってこれしかないですし… ちょっと自信なしですが^^;

参考URL:
http://www.tanpopo-tane.com/genic/oturu.html