- 締切済み
繋がらない
yumi321の回答
- yumi321
- ベストアンサー率13% (25/181)
回答No.2
色々と大変でしょうけど、ここで聞いてもどうにもなりません。 UQ WiMAX へ聞く事です。と言っても電話サポート待ち時間が凄く大変だからでしょうねえ? 自身で解決出来なければ、それでもメーカーでの対応しかありません。 本当に大変でしょうけど店舗が至れり尽くせりはしてくれませんので仕方がないです。
回答 全件
関連するQ&A
- 契約について
simフリーのスマホをmineoで契約する予定なのですが、uqのwimaxのwifiルーターを同時に契約して使用することはできますか ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- UQ WiMAX と UQ mobile
UQ WiMAX と UQ mobile を両方契約していると、割引のサービスはありますか? au スマートバリューみたいなサービスです。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- SIMのみ購入で接続
UQ WIMAX のsimのみを購入して2日後に手元に届いたのですが、モバイルルーターのAPNの設定は終わらせたのすがLTEが繋がりません。モバイルルーターはaterm MP01LNです。 設定が間違っていないと思うですが、simが届いてもすぐに使用できないのでしょうか? もしくはモバイルルーター自体が使えないのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。 ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- ベストアンサー
- Wi-Fi・無線LAN
- UQ Flatについて
UQ FlatツープラスとUQ Flatの違いは何なのでしょうか? 教えてください。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN