• 締切済み

UQ WiMAX と UQ mobile

UQ WiMAX と UQ mobile を両方契約していると、割引のサービスはありますか? au スマートバリューみたいなサービスです。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

現時点ではありません。 もし、割引を行っているなら、両者のウェブサイトなりに記載があります 10月1日以降は、同じ会社のサービスのためにどのようになるかは不明です 詳しくは、10月1日以降に、UQコミュニケーションズにお問い合わせ下さい