• ベストアンサー

自動再生画面が表示されない

Win8.1からWin10にアップグレードしました。 今までSDカードを差し込むと右上に作業を選択する画面(例えば何もしません)が 表示されていましたが、Win10にアップしたら、この自動再生画面が表示されなくなりました。どのように設定したら表示されるのでしょうか? コンパネから自動再生を開き「すべてのメディアとデバイスで自動再生を使う」には チェックを入れています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 36aa
回答No.1

わたしもWIN10にしました。dvd、ブルーレイはちゃんと認識していたので、気が付きませんでした。 今実験したら、おっしゃる通りの結果になりました。僕も何とかしたい気持ちです。すみません。かいとうではなくて、、、気になるにチェックを入れました。 パワーユーザーの意見を私も拝見させてください。宜しくお願いします。

kuwachan17
質問者

お礼

皆さん同じ症状なのですね。 バグの一種でしょうか。