• ベストアンサー

パソコンがクラッシュ?

noteblueの回答

• noteblue
回答No.1

インストールの失敗だと思います。 通常、古いOS(この場合win7)上でWin10のインストールが始まります。 多分ですがwin10のインストール中に電源を切ったか、何らかの都合でインストール失敗ではないでしょうか。 この場合、PCのHDDに内臓されているリカバリー領域も壊れているでしょうから、ご自分でリカバリーバックアップをしたディスクで再インストールが必要です。 そのうえで、もう一度win10をインストールしてください。 ちなみにOSインストール時は途中で電源を切ったり、放置してはいけません。 かなりの時間とをパソコンを付き合う覚悟で行ってください。 それが出来ないなら新しいwin10がインストールされたPCを購入下さい。

hbh0517
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座いました。