• ベストアンサー
  • 困ってます

「フリーズまたはクラッシュする」

  • 質問No.6446825
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0
皆さん今日は。
ろくでもないマイクロソフト社ですが、サポートページにいいページがあったのでお知らせします。
たぶん詳しい方々はそんなこと知ってるよということだと思いますが、僕のようなあまりパソコンスキルのない方にとってはいい情報だと思うので参考までに情報提供します。
IEのフリーズやクラッシュはどなたも経験があると思いますが、
どうやらこれはアドオンが原因になっているようです。
このアドオンの不具合の調査をしてくれるツールがあります。
この質問の表題「フリーズまたはクラッシュする」を検索サイトで検索してみてください。
マイクロソフトのサポートページが表示されますのでそのページの指示に従ってご自分のパソコンを調査してみてください。
ちなみに僕のIEですが時々フリーズしますがこのツールでは何も異常が発見されませんでした。
ですので、どこまでこのツールが使えるツールなのかはわかりませんが。
それでは皆さんさようなら。

質問者が選んだベストアンサー

結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ