• ベストアンサー

オイル漏れ

車体の下部を擦ってしまいました 家の駐車スペースに止めようとしたところ不注意で段差があるのを見ておらず ガリガリっと嫌な音がしました。 気になって見てみるとオイル漏れのような現象が起こってました。これはほんとにオイル漏れなのでしょうか。 ちなみに車種は日産のオッティです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

擦ったのはエンジンやサスペンションを下から支える「メンバー」と呼ばれる構造材だと思います >気になって見てみるとオイル漏れのような現象が起こってました。 今の時期だとエアコンからの除湿水だと思います そんなに簡単にはオイル漏れは起こりません

その他の回答 (1)

noname#211894
noname#211894
回答No.2

しらんがな。 わしらは見ることができないんだから。 車屋で見てもらわないと。