• ベストアンサー

INEという会社は、OCNの関連会社だそうです。

プロヴァイダーはOCNにしています。 【質問】 1. OCN直接よりもINEという会社を通してプロヴァイダーをした方が、料金は安くなるんですか? 2. どうして直接より、違う会社を通した方が安いんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

関連会社じゃないでしょう。 実際に、関連会社かは、NTTComにお問い合わせ下さい。 資本関係が全くなく、単に取引だけが存在するって可能性があります >1. OCN直接よりもINEという会社を通してプロヴァイダーをした方が、料金は安くなるんですか? 知りません。 NTTComの価格としては変わらないでしょう。 NTTComのOCNで、ファミリータイプのISP代金は月1100円(キャンペーン価格を除く)です。 その価格より安ければ安いです >2. どうして直接より、違う会社を通した方が安いんでしょう。 NTTComも代理店に対して、インセンティブを出している 代理店が契約者に対して、さらに金を還元するかは代理店により異なる

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ada-596-3n
回答No.1

本当に関連会社か、OCNに聞いた方がいい。 多分、出鱈目。

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。