• ベストアンサー

iTunesのラジオについて

iTunesでラジオを聞いているのですが特集ステーションの特集のラジオがひとつも聞くことができません。これはなぜでしょうか。当方AppleMusicには登録してません。登録したらできるようになるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • intelli
回答No.1

iTunes Radio は現在、米国およびオーストラリアでのみ利用できます。

shiro857
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。