• 締切済み

甲子園 タイガースショップ 高校野球開催時

高校野球の開催期間中も、甲子園のタイガースショップは営業していると思いますが、高校野球グッズだけではなく、阪神タイガースのグッズも置いているのでしょうか? 甲子園駅前と球場外周(一塁側、三塁側)それぞれ、どの程度阪神グッズは置いてあるのでしょうか?

• 野球

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

駅前あたりは阪神グッズもあったけど、ほとんど高校野球か甲子園グッズとかだったな。  やはり出場校の数も数なので応援グッズなどで占められていました。駅前の店で一昨年でかったスマホグッズが阪神タイガースの物でしたけどね。わずかに有った程度でしたから。  

spitz1987
質問者

お礼

電話で問い合わせてみたところ、高校野球開催中も駅前の店は阪神グッズがメンイみたいです。

spitz1987
質問者

補足

球場外周の店は、やはり全てが高校野球グッズだったのでしょうか?