• ベストアンサー

グループ名教えてください!

「ラブレター」という曲を歌ってるグループを教えてください!! ジャニーズだと思うんですが・・・ たぶんすごく昔だと思います。 CD化はされていないので知っている人教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 すごく昔で、ジャニーズでCDにはなっていない.... 「カバー」という可能性は無いでしょうか? まあ、ありふれたタイトルなので同名の歌は多そうですが、僕がまず思い付くのはやはり「ラブレター/ブルーハーツ」ですね。 全くアイドルじゃないですが(笑)。

その他の回答 (5)

• erimomo
回答No.6

Uta-netで「ラブレター」で検索してみました。 まだでていない人の作品としては。。。 アルフィーも「ラブレター」っていうのがあるみたい です。1979年の作品なので、すごく昔という条件には あてはまりますよね。 uta-netは無料会員登録が必要ですが、一応アドレス いれておきますね。歌詞をみることができます。 ご参考まで・・・

参考URL:
http://www.uta-net.com/
  • medu
回答No.5

『LOVE LETTER』と聞いて、槇原敬之さんの曲を思ってしまった・・・。

• hamu50322
回答No.4

C-C-Bが『恋文(ラブレター)』 というのを出してましたが… ジャニーズとは無縁で、すみません~(T_T)

• kevinkun
回答No.3

すごーく昔、ジャニーズではないけどアイドルでした。 「ラブレター」と聞くと 沢田研二さんの 「渚のラブレター」を思い出したのですが。 違いますね。

• yu000me
回答No.2

THE BLUE HEARTSのラブレターであれば、 「本当ならば今頃ボクのベッドには あなたがあなたがあなたが居て欲しい 今度生まれた時には約束しよう 誰にも邪魔させない二人の事を~」 ですよね~。