• ベストアンサー

グループ名が分かりません(><)

去年?今年?の映画で「マイアミバイス」って映画がありましたが、使われた曲が何て曲で、何てグループなのか知りたいんです。 ネットで検索してもうまく出てこなくて・・ 知ってる方教えて下さい(>□<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Jay-ZとLinkin Parkがコラボした   Numb/Encore だと思います☆ かっこいい曲ですよね♪ 私この曲大好きです♪ 確か2年ぐらい前に発売した曲です。 元々 Jay-ZのEncoreという曲 と リンキンパークの Numbという曲が存在しており、 それをミックス(?)した曲です! http://youtube.com/watch?v=647vIZu18iQ

参考URL:
http://youtube.com/watch?v=647vIZu18iQ
tago21
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) URL開いたら英語でびびったけど(笑)、開いて早速画像と音声流れてた♪ かっこいいですよね(^^) アルバイト先の有線で以前流れていたんですけど、流れる度に口ずさんでましたよ(笑)どうもでしたぁ~♪

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1
tago21
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました(^^) 開いたら英語だらけでびびった(笑)けど分かりましたぁ♪

関連するQ&A

  • 映画で使われた曲

    映画MIAMI VICE(マイアミ バイス)の中で使われていた 曲を探しています 歌ってる人や 曲名は分からないのですが 歌詞の中に「Life become so long」みたいなことを言ってます もし分かる方がいれば教えてください

  • 「マイアミ・バイス」(2006)のサントラについて

    映画「マイアミ・バイス」のCMなどで耳にする、洋楽の曲のタイトルを教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

  • グループ名を教えてください!!

    情報が少なくて 申し訳ないです 数年前に聴いた曲を もう一度聴きたいのですが 歌手が分からず 検索できません 情報は以下の通りです 曲名は花 バンド系のグループ マイナーな方だと思います グループ名は アルファベットでした 男性のグループです 忘れた私が言うのも 肩身が狭いのですが とても大切な曲でした どうかよろしくお願いします

  • グループ名が知りたい

    外国の音楽グループで男女合わせて6人以上(何人だったか覚えてないのですが)のグループ名が知りたいんです。                    アメリカに行った時TVでこのグループが歌っていて、とても良い曲だったのでもう一度聴きたいんです! TVを見た限りでは結構人気のグループだと思います。グループの一人が何かの映画に出演しているそうです。                      全然情報がなくてすみませんが、お願いします。 

  • ずっと気になっている曲があります。

    「マイアミバイス」映画でコリンファレルとコンリーがクラブで踊るシーンがありましたが、その時流れていた曲がどうしても知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • MIAMI VICEってどういう意味ですか?

    映画にもなったマイアミ バイスってどういう意味ですか? 分かる方おしえてください。

  • グループ名教えて下さい

    「ロコモーションズ」だったと思うのですがYoutube検索しても出てきません。 添付曲の演奏グループ(海外アーテイスト)です。 このグループの画像が掲載されてるサイト教えてください。

  • グループ名おしえてください!

    ボーカルが女の子で『神様な暇つぶし』という曲を歌ってるグループ名を教えて下さい。 気に入ったんですが、検索しても出てこないんです(>0<) お願いします♪

  • 映画『マイアミバイス』の挿入歌を教えてください。

    コリンファレル主演の映画『マイアミバイス』を劇場で観てから、とっても気になっている曲があります。その曲が流れているシーンは、コリンファレル(役名ソニー)と、アジアの女優さん(名前はわかりません。ごめんなさい。役名イザベラ)がコロンビアの飛行場で待ち合わせてて、お互い車の中に乗り込んで、車の中で愛し合ってるシーンなんですが、ここで流れてる曲がとってもカッコ良くて、気に入ったので曲名が知りたいです!!マイアミバイスのサントラを購入したのですが、残念ながらこの曲は入ってませんでした・・・  曲名とできればアーティスト名もご存知の方、是非教えてください!!宜しくお願い致します☆m(_ _)m

  • マイアミバイス

    映画・マイアミバイスを観ました。 大ボスが捕まらないで終わった感じがしましたがどうなったんでしょうか?

専門家に質問してみよう