• ベストアンサー

グループ名が分かりません(><)

去年?今年?の映画で「マイアミバイス」って映画がありましたが、使われた曲が何て曲で、何てグループなのか知りたいんです。 ネットで検索してもうまく出てこなくて・・ 知ってる方教えて下さい(>□<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Jay-ZとLinkin Parkがコラボした   Numb/Encore だと思います☆ かっこいい曲ですよね♪ 私この曲大好きです♪ 確か2年ぐらい前に発売した曲です。 元々 Jay-ZのEncoreという曲 と リンキンパークの Numbという曲が存在しており、 それをミックス(?)した曲です! http://youtube.com/watch?v=647vIZu18iQ

参考URL:
http://youtube.com/watch?v=647vIZu18iQ
tago21
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) URL開いたら英語でびびったけど(笑)、開いて早速画像と音声流れてた♪ かっこいいですよね(^^) アルバイト先の有線で以前流れていたんですけど、流れる度に口ずさんでましたよ(笑)どうもでしたぁ~♪

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1
tago21
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました(^^) 開いたら英語だらけでびびった(笑)けど分かりましたぁ♪