• ベストアンサー

ずっと気になっている曲があります。

「マイアミバイス」映画でコリンファレルとコンリーがクラブで踊るシーンがありましたが、その時流れていた曲がどうしても知りたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Emilio Estefanの「Pennies in My Pocket」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Miami-Vice-Original-Soundtrack/dp/B000GH3CWA/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1211440649&sr=1-3
tanemogura
質問者

お礼

star-gazerさん、こんにちは。 回答ありがとうございます。 探していた曲で間違いありません。 まさに、この曲です。 本当に本当にありがとうございました。 早速購入します。