yu000meのプロフィール

@yu000me yu000me
ありがとう数12
質問数2
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
85%

  • 登録日2004/05/24
  • グループ名教えてください!

    「ラブレター」という曲を歌ってるグループを教えてください!! ジャニーズだと思うんですが・・・ たぶんすごく昔だと思います。 CD化はされていないので知っている人教えてください!

  • 気分転換のいい方法おしえてください

    時間がかからなく、便利なやつお願いします。

  • フリーソフトのウイルス対策のやつ

    今、ノートンのウイルスバスターみたいのを使ってて、あと数日でお試し期間がきれてしまうんです。 やっぱりウイルスは恐いから、ちゃんと対策使用と思うんですが、ウイルスバスターとか普通に6千円くらいするじゃないですか。 そこでネットの本とか見てたら、フリーソフトのウイルスバスターみたいなのがあって、そのURLとかかいてあったんです。 これはおいしい!!と思ったんですが、なんかページのすべてが英語表記で、やり方はわかるんですが本当に安全なのか不安になってしまいました。 誰か意見お願いします!

  • ワードで横書きの左上から文章を入力する設定。

    この度ワード2000で、文章を作るのに 用紙 A4 ----------------------------------    あいうえお   1111  かきくけこ   2222   さしすせそ   3333 ----------------------------------- のように、A4の用紙を横書きで左上から右に入力をしたいのですが、どのように設定をすればいいでしょうか??それと、用紙を真ん中で割って左と右に文章を打っていく(上の文章のような感じ)にはどのようにすればいいでしょうか?? それと最近ワープからワードに意向をしたのですが、ワープロでは、文字を打つ場所に ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ という・記号が打たれていて、大体文字が何処に打たれるか予測が出来たのですが、ワードでは無地の上にそのまま文字を入力をしているような感じです。ワードではワープロのようにすることは難しいでしょうか??

  • 総合センター ソフィールコーポレーション って知ってますか?

    総合センター『ソフィールコーポレーション』って知ってますか? 突然電話がかかってきて、アンケートに答えて、コンピューター診断で150万種類からのサプリメントから自分に合ったものを5種類ほど選んで痩せさせてくれる会社みたいなんですが、知ってますか? 効果があがった方などおられるでしょうか? 少々お高いのですが、本当に飲んで体質改善できて痩せれるなら・・・・と思い今まで何度失敗してきたことか・・・・;;これ以上だまされたくないので、いいお話、悪いお話あれば教えてください! お願いします。 スーパーカットとかヘルシースリムとか勧められました。詳しい事分かる方教えてください!