• ベストアンサー

グループ名は?

昔V6がメインの「学校へ行こう」という番組が放送されてたのをご存知ですか? その番組の初期の頃の話なのですが…森田剛君と茨城県のヤンキーが一緒にダンスを踊る企画がありましたよね?その披露会の時に、ある洋楽女性グループのバックで踊ったのですが、その女性グループの名前をご存知の方いらっしゃいませんか? 確か4~5人だったと思うのですが…。 学生時代の体育祭で踊った曲で、その時のカセットテープを見つけたのですが、また新しくダビングしたいなぁ~と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SOLID HARMONIEではないでしょうか?↓ http://www.avexnet.or.jp/avexdb/solid/index.htm 一度「学校へ行こう 茨城B6 ソリッドハーモニー」で検索してみて下さい。

nikoiko
質問者

お礼

ありがとうございました。せっかくおしえていただいたのでCDを買いました。 聞くたびに当時を思い出す毎日です(笑)