• ベストアンサー

歌手名とタイトル教えてください。

誰の何という曲かサッパリ分かりません。 洋楽なので歌詞も何と言っているのか分かりません。 分かっている手がかりといえば、女性4~5人くらいのグループで、中には黒人の女性も混ざっていたという事と、先日「水10!」に出ていて、ゴリエと川田(?)と宮迫が本人達の前でダンスしていた曲という事しか分かりません。 ダンスはかなりセクシーなかんじでした。手掛かりが少なくお答えしずらいとは思いますが、「予想」でも構いません。知っている方がいましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.2

DESTINY'S CHILDのLose My Breathです こちらのサイトを参照ください デスティニーフルフィルドをクリックして、右に画面がでるので、そこでLose My Breathの試聴ができます

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/DestinysChild/
hiryuka517
質問者

お礼

視聴したら私の探していた曲でした!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Destiny's Child(デスティニーチャイルド)の曲だと思いますよ。 中心メンバーのBeyonce(ビィヨンセ)ソロかもしれません。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/onenight/top.html
hiryuka517
質問者

お礼

なるほどですね~! 分かりました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 歌手名教えてください。

    手がかりがあまりにも少なすぎて見つかりません。 情報お願いします。 ・曲中の歌詞が「永遠にー守って」ということ(中盤ぐらい) ・男性の歌手かグループということ ・ちょっとゆったりした感じの曲ということ この三点しか分かりません。 これかなと思われた方、どんなことでもいいので是非投稿してください。 お願いします。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください!

    歌詞は全く記憶にないのですが、曲の感じにすごい特徴がありました。和風の楽器(←三味線とか・・。)で椎名林檎の曲を歌っているかんじでした。曲調と歌い方が椎名林檎や矢井田瞳に似ていると思いました。もちろん女の方の歌でにぎやかな歌でした。おそらく最近の歌だと思われるのですが。特徴は和楽器です!手がかりがあんまりなくて分かりづらいと思うのですが教えてください!

  • タイトルもしくは歌手名教えてください。

    2日前にラジオで聞いた曲です。 分かっているのは下記の事だけです。 (1)歌詞にHelloという言葉が含まれている。(多分サビの部分) (2)女性が歌っている。(グループかソロかは分かりません) (3)歌手名が頭文字はカ行でー(伸ばす記号)が入っている。(記憶があいまいでもしかしたら違うかもしれません) (4)曲調自体はポップスな感じでした。 以上とても曖昧なことしか分からないのですが、ピンときた曲がありましたら教えていただけたらと思います。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名と歌手名が分からないので教えてください。 洋楽で、女性が歌っているダンスっぽい曲です。 出だしの歌詞は、"boy meets girl"です。 次のフレーズは、たぶん5文字だと思います。 初めはスローな感じで始まりますが、 途中からテンポアップする感じです。 これぐらいしか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトルと歌手名

    10年前くらいの曲 メインパートは女性ボーカル、一部男性ボーカルあり 歌詞は英語 サビなどはなくシンプルなメロディの繰り返し 歌い出しの歌詞は「you make me dance~」(danceではなくthisかも) 間奏中に男性ボーカルがあり歌詞は「オオオオーヤー ンニャー ンニャー ンニャー」と聞こえる タイトルとアーティスト名を教えてください

  • 曲のタイトルを教えてください!

    こんにちは。 今回は、ある曲のタイトルを探していています。 今年の九月下旬、文化祭でダンスを踊る事になりました。 私達のチームでは、3分半強のダンス曲を選んだのですが、少しテンポが早くて…。 元の歌があって、アレンジされている曲のようなので、原曲を探してみようということになりました。 ですが、その曲が友達のMDに入っていたものを引っ張り出してきた曲で、元歌のタイトルが分からず、原曲を探す事が出来ません。 誰か、私にタイトルを教えてくださいませんか。 手がかりは以下の通りです。 1:歌詞は全て英語(なので、多分洋楽)。 2:「Do you believe in destiny?」という歌詞が1番のサビの直前に入っている。 3:「Baby!」という歌詞がサビの途中に入る。 4:「~~tonight」という歌詞がサビの途中にある。 5:アレンジされた曲の長さは、3分半強。 6:友達はその曲を「ダンス曲集」のようなCDからMDに入れた。 歌詞は早くて、これくらいしか聞き取れませんでした。 文化祭までになるべく早く原曲を見つけたいと思っています。 少ないてがかりですが、どなたか教えてくださると嬉しいです。

  • 歌の正式タイトルと歌手名を教えてください。

    質問ご覧いただき、ありがとうございます。 この前から探している曲があるんですが、歌手名が分からず苦戦しています。 邦題は「雨」女性が唄っていて、自信ないですが、フランス語の歌詞だと思います。 何かのCMのBGMに使用されていました。 手掛かりをもとに調べてみたんですが、見つかりませんでした。 どなたか、お分かりになる方、教えてください。

  • 曲名・歌手名不明・1970年代曲だと思います

    こんばんわ。 曲名、歌手名が不明の為、16年以上探している曲です。 どなたか、これじゃないか?・・とかございましたら、教えて下さい。 【手がかり】 (1)有線で1970年の洋楽チャンネルでたまにかかっていた曲。(16年くらい前) (2)聞いた感じがグループっぽい。(男性グループ) (3)この曲はカバーされている。 (4)有線でこの曲がかかる前の曲に、必ず「パイロット」の「マジック」  と言う曲が流れていました。 (5)ドラムから始まる曲です。 バスドラから・・  ドンドンドンドン タム系・・・・・  タタタタタタタタ グループで歌う・・ アーアーーアーアーーアーアーアー x2 曲のサビ前で・・・ チュールル♪チュールル♪チュールルーー♪ 曲の最後の方で・・ エビルデーーーェーー ※曲途中の英語の歌詞がわかりませんので、これくらいしか手がかりが  ありません。どなたか、このわかりにくい手がかりで教えていただけ  ると本当に助かります;;(なにぶん古い記憶ですみません) みなさまのお力を貸してください!よろしくお願いいたします!!

  • 洋楽のタイトルを教えてほしいです

    サークルのダンスで使われていたり、お店の有線で流れているのを聞いた、洋楽のタイトルと歌手名を教えてほしいです。 女性ボーカルでした。そして、高めの声だったと思います。 前奏やサビ、間奏に、弦楽器を擦ったような、金属が軋むような音が繰り返し入っていました。これが何よりの特徴です。 ダンスに使われていたのでテンポはやや速めでした。 残念ながら歌詞なども聞き取れず、手掛かりがほとんど無いので、「もしかしてコレ?」というレベルでも構いません。 自分は洋楽に詳しくないので……どなたか詳しい方、教えて頂ければ助かります。

  • 車のCM曲のタイトル、歌手を知りたい

    うろ覚えの記憶なのでメーカーなどは覚えていません かなり昔、そしてちょい昔にも車のCMで見、 時代を経てもたびたび使われるので きっと有名な曲なのだと思います 女性の洋楽?オペラ? 唯一聞き取れ覚えているのは 「ファンタジア」という歌詞のみ これすらも違ったら手がかりなしです 映像は緑の中とかを車がきれいに走っていく、 といった静かなイメージのものです

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう