解決済み

グループ名を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299108
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (105/184)

さびの部分が
「星の数ほど、巡り会い出会い時の中で、あなたが私をたった一人愛してくれたから、もう迷わない何十年たっても…」という
女性ボーカルで、確か3、4年前CMで使用されていたと思いますが、
このグループ名をご存じの方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (24/93)

jungle smile です。
お礼コメント
isoppu-1

お礼率 57% (105/184)

早々の回答ありがとうございました
投稿日時 - 2002-06-25 22:08:53
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (35/143)

はじめまして。
ジャングルスマイルの:おなじ星です
私も好きで携帯の着信にしていました。
最近聞かないけど何してるんでしょうか。
またいい曲を出して欲しいですね。
補足コメント
isoppu-1

お礼率 57% (105/184)

jzk01037の補足をお借りして、
早々、回答をいただきありがとうございました。
本来ならば3人の皆さんにポイントをお送りしたいのですが
今回は、早い順にポイントを送らしていただきます。
タッチの差ですがjzk01037さん、ごめんなさい
投稿日時 - 2002-06-25 22:11:56
お礼コメント
isoppu-1

お礼率 57% (105/184)

やっぱいい曲ですよね。
私も携帯の着信にいれてみようかなと…
投稿日時 - 2002-06-25 22:11:32
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (15/36)

ジャングルスマイル「おなじ星」ですね。
先日偶然にも同じ質問がありましたよ~。
お礼コメント
isoppu-1

お礼率 57% (105/184)

まさか、結構ローカルかなと思ってたので、質問している人がいるとは思いませんでした。曲名までありがとうございます
投稿日時 - 2002-06-25 22:10:05