• 締切済み

ヘビィメタル 80年代初のグループ名が知りたいです。欧州風でハイトーン

ヘビィメタル 80年代初のグループ名が知りたいです。欧州風でハイトーンのボーカル、リードギターはクラシカルっぽい記憶があります。アルバムの中の一曲がシャッフル調でサビが「DANGER ZONE」とシャウトしています。 シルバーマウンテンではありません。もちろんケニーロギンスではありません。ドイツ系ではなかったと記憶があります。

みんなの回答

• balll
回答No.2

Black SabbathのDanger Zoneですか?

参考URL:
http://musico.jp/contents/player.aspx?id=r911FA&p=internal
horiisensei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。トニーアイオミのギターはペンタトニックでブルース臭がしてキライではないのですが。 もっと売れなかったバンドなのです。

• nn4855
回答No.1

男組みか?

horiisensei
質問者

お礼

惜しいっ・・・TIMEZONEですね(笑)漢組って実際に演奏してたか疑問。