• ベストアンサー

どこまで招待するものですか?

hinata77の回答

• hinata77
回答No.2

#1です 追加です これから先、どの程度友達付き合いをしていきたいか、というのを加味して考えると言うのも、ありではないかと思います 招待してくださった方とは、それ程付き合いを深めたい訳ではなければ、何を言われても気にならないと思います ただ、その方が気に障っているようでしたら、誠心誠意謝ってくださいね 冷たいようではありますが、友人全員を呼ぶことが出来ない以上、このような線引きは程度の差こそあれ、どなたもなさっている事だと思います どうぞお幸せに!!

monmon00
質問者

お礼

とっても参考になりました!!! #1のご意見と併せて、参考にさせて頂きます! 正しく一人、気に障っているらしく、悪口を言いふらされてしまっていて、本当に困っています。それで分った事は、今後は彼女とどーいうお付き合いをしていくか、じっくり考えねば、と言う事です。そこら辺を、メンバー表と首っ引きで、もう少し練り直してみようと思います。 ありがとうございました!!!