• 締切済み

薄毛対策

薄毛対策(発毛促進)で現在一番有効な手段を教えてください。医師の手を借りる手段と、自分でできる対策を教えてください。何の薬が一番有効でしょうか?それにかかる大体の費用も教えてくださると助かります。よろしくお願いします。

• corta
  • お礼率76% (4123/5358)

みんなの回答

• h_w
回答No.1

以前テレビで見た板羽忠則 先生が提唱する「髪様シャンプー」というのが凄そうです。 http://matome.naver.jp/odai/2143555422297351701 シャンプーの仕方を変えるだけで劇的に抜け毛が少なくなるそうですよ。 高いシャンプーを買う必要も、通院して薬を貰う必要もないのでいいですね。